激しい曲を教えて下さい! | ピアノはじめました。。

ピアノはじめました。。

平成最後の春。何故かピアノの練習を始めました。

おはようございます♪
朝。歯磨きしながら。。歯磨き粉の『医薬部外品』
これって、医薬+部外品?医薬部+外品?医薬部外+品?
しょーもない事に悩んでしまったジージョです。

で。

教えて欲しいことは、そっちじゃなくてピアノの話です。
フォルテシモを多用する叩きつけるような激しい曲はどんなのがあるでしょうか?
私は、剣の舞くらいしか思いつきませんw

もちろん。
私が弾くために練習するんじゃなくてw
部屋の防音で色々実験してみたいのです。

よろしくお願いします!!
m(_"_)m