8月21日(土)、安心安全防犯ボランティアの大和・綾瀬ポスティングに参加しました。

 

写真を撮り忘れましたがあせる、集合駅は神奈川県の小田急線と相鉄線がリンクする大和駅。

 

埼玉県民の私にとっては久しぶりの神奈川エリアでした🚃✨

 

今回のポスティング会では、主催者のご用意以外にもチラシを寄付してくださる方々がいらしてチラシが豊富にあり、

 

皆さんのこの犯罪を解決したい強い思いを感じました照れ

 

参加者は、初めて来られた方々や顔馴染みの方々の15名。

 

ひと足先に隣駅から始められた方々もおられ、8人でまずはマンションを目指し、ポスティングスタート走る人

 

しかし、管理人さん不在でチラシお断りのマンションが多く汗1時間半で私は200枚弱ニヤニヤ

 

残り時間は気を取り直して掲示依頼へ

 

丸ブルーお弁当屋さん 入口ドア

 

丸ブルーヘアサロン 受付カウンター

2ヶ所とも、お店の方が貼ってご協力くださいました。ありがとうございます。なるべく長くよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

今回ポスティングされた枚数は合計約1,500枚、掲示は集計中で5ヶ所だったそうです。

 

大和・綾瀬周辺が、集団ストーカー犯罪の加害しにくい環境になっていくといいですね!

 

 

ご一緒してくださった皆さん、

暑い中、たいへんお疲れ様でしたカキ氷

 

 

*・゜゚・.*・゜゚・*晴れ*・゜゚・.*・゜゚・*晴れ*・゜゚・.*・゜゚・*晴れ*・゜゚・.*・゜゚・*晴れ

 

 

顔の汗を吸ってくれるハンカチマスクにして正解だったと思いながら、主催者の方が骨を折られて予約された懇親会場に到着。

 

ゆったりとした貸し切りのお店でした。

 

初めて参加された方々も寛がれた様子で、私も皆さんと慰労や情報交換などして、有意義で良い雰囲気のなか過ごさせて頂きました照れ

 

お会計のあと主催者の齋藤さんのご提案で、こちらのお店に集団ストーカー犯罪防止チラシとテクノロジー犯罪防止チラシの掲示依頼をしたところ、2種類とも許可を頂けました。

 

angelさんが集団ストーカーチラシのA2サイズを、カピバラさんが貼りやすい細目両面テープをご提供くださり、他の方々も貼るのを手伝ってくださったり。。


最後にみんなで力を合わせて掲示ができて良かったです乙女のトキメキ

 

丸ブルー飲食店

 

 

 

お忙しい中いろいろと準備をされ主催してくださった齋藤さん、そして参加された皆さん、お世話になりありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

皆さんも暑さに負けないよう、

お体に気をつけてお過ごしてくださいね♪

 

 

 

エマ