皆さん、こんばんは音譜


忙しくてなかなかブログの更新ができておりませんが💦


今日は冬至ということで、久々に軽〜く更新しますニコニコ。お忙しい方は飛ばしてくださいあせる




冬至は説明するまでもありませんが

一年で一番太陽が出てる時間が短い日、つまり夜が一番長い日ですね。


今日を過ぎれば、また日照時間が長くなっていくというターニングポイント晴れ


そう考えるとこれからの本格的な冬を

前向きに迎えられるので、私には

冬至は結構良い日に思えます乙女のトキメキ


それに、ちょっと大袈裟になってしまいますがあせる、この被害の解決の行方と重なって明けない夜は無い、こんなおかしな状況が終わらないわけがないとも思えてくるんですニコニコ音符



今夜はゆず湯ですね♨️



ゆずの香りって癒されますよね〜照れ



皆さんも、日頃のあれやこれやの


お疲れをゆず湯に浸かってほぐして


寒い冬を乗り切ってくださいねウインク!!



エマ





ゆず湯、入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう