エイ、エイ、おっー‼️
 
戦国時代の時代劇や選挙の出陣式のテレビとか、小学校の運動会でしか聞いたことのなかったこの掛け声。まさか自分が使うとは爆笑
 
でも全国の被害者が、出来る時に 出来る人と 出来ることを、と心を1つに活動するみんポスにめちゃめちゃピッタリ❣️
 
24日、全国の皆んなが同じ空の下、これを心の中で唱えてるんだなぁニコニコと心強く思いながら、ずっと忙しくて後回しになっていた警察署へ。
 
 
生活安全課
正味50分。
開示されて受け取った個人情報の内容の一部訂正のお伝えと相談+周知
 
埼玉県は、全国で群を抜いて防犯ボランティア団体数の多い県ですが、こちらの警察署でも警察から市民に特定の人の行動を監視するような依頼は絶対にしない、と仰られていました。
 
みんとさん無字さんチラシと、ベガさんの資料をお渡ししました。
 
 
゜゚・もみじ*・゜゚・もみじ*・゜゚・.もみじ*・゜゚・もみじ*・゜゚
 
 
警察署の前後は防犯ウグイス🦜しながら移動して、掲示&ポスティング。
 
飲食店の外ラック
 
昨年掲示して頂いたスポーツセンターさんでは一年間貼って頂いてました乙女のトキメキ
 
張り替えの時、今年の都知事選で話題になった効果的なポスター掲示3枚並びを真似て、みんとさんの表面2枚並びをお願いしましたが(既にされてる方もいらっしゃいますねキラキラ)、他にも貼るのがあるから…とやんわりお断りされましたあせる
 
 
スポーツセンター内ラック
 
 
武道場ラック
壁への掲示は、しておいてくださるとのことでお願いしました。

掲示にご協力くださった店舗の方、施設の方々ありがとうございましたニコニコ
 
職員の方や通行人への配布30枚
ポスティング50枚
 
 
法務局へも行きたかったのですが、時間切れ。この勢いに乗ってアフターみんポスで行こうかなとも思いましたが、久しぶりの事をしてどっと疲れが出たのか?翌日の昨日は本当に起き上がれず💦。来月の人権週間など、またの機会に行こうと思います音符
 
 
みんとさん、全国の被害者の方との一体感があってキラキラ保留にしてた事もこなせ何重にも精神衛生上良かったです😊ありがとうございました赤薔薇
 
中継してくれたマリンさん、angelさん、ぴよ丸さんのSNSも励みになりました!ありがとうございましたピンク薔薇
 
参加された皆さまも、大変お疲れ様でしたコーヒービックリマーク
 
 
 
・.*カクテル*・゜゚・.コーヒー*・゜゚・ジュース*・゜゚🍵*・゜゚
 
 
 
10月下旬から給湯器やガスヒーターが故障しましたガーン。気温や水温が下がる初冬に機器へ負荷が強くかかり起こりやすいそうです汗気を付けようもないのですが(^◇^;)
 
修理と買い換えにしました💸
 
 
皆さまも暖かくされてお過ごしくださいね🍀!
 
 
 
エマ