昨日21日、「自粛&新生活様式反対イベント」というのが国会議事堂前であるというので、(国会議事堂なんて滅多に行きませんがあせる)行ってみることにしました。

他の用事とも重なっていたので、たまたま一緒に行くことになったもう1人の被害者の方とギリギリでも行こうと向かいましたが、着いた時は参加者の方々で終わりの拍手をしている時でした💦
 
この写真を撮っている場所でイベントをされていました。主催の方がミュージシャンの方だけあって、主催者はサスケさんという方で、弁士のお1人がミュージシャンの方でした。お詫びして訂正します。機材が立派でした。
 
イベントのスタッフらしき方々がQとプリントされた黒のお揃いのTシャツを着ている?ようだったので、帰りの駅でTシャツを着ている男性お2人に思い切ってお声掛けすると、私達にチラシとミニうちわをくださり、チラシに書かれているURLにアクセスするといいことやQのことを話してくださいました。
 
もしかして、この方々は集団ストーカーのこともご存知か、ご存知なくともご理解頂けるのではないかと思い、
 
「私達はこういう活動をしている者なのですが…」とみんとさんのチラシをお渡しすると、即、
「あ〜、集団ストーカーあるんですよね」と残念そうに言われて、それから気を取り直して力強く、
 
「一緒に日本を良くしていきましょう
 
と言ってくださったのです❗️❗️ 
 
行った甲斐がありました乙女のトキメキ
 
 
この方々のように集団ストーカーをご存知の一般の方々や、世の中が何だかおかしいなぁと思っている集団ストーカーをご理解して頂けそうな方々とお話しして繋がっていくことができたらいいなと思いました。
 
 
今回のイベントには時間的に間に合いませんでしたが、昨年9月に私も少し参加させて頂いたセンター入試改革中止を求めた大学教授や現役高校生、塾講師、一般の方々が文部科学省前で行った抗議では、1月のセンター試験がすぐ間際だったのでダメかと思われましたが、声が届いたのでしょう、入試改革は見送りとなりました。
 
今回も必要以上のマスク着用の新生活様式や社会を疲弊させるような自粛はやめて欲しいという国民の声が届いて中止となる事を希望してやみません。
 
 
ご一緒した被害者さま、みんとさんチラシをありがとうございました🍀。沢山歩いて大変お疲れ様でしたニコニコ
 
 *・゜゚・.*・゜゚・**・゜゚・.*・゜゚・**・゜゚・.*・
 
テクノロジーの専門家のお話しでは、昨年から今年にかけて電磁波のことがかなりメディアで報道されてきているそうで、
 
まさに今日、夕方テレビを見ていたらミサイル発射を妨害する電磁波を自衛隊に装備していくという事がNHKニュースで流れました。
 
一般の人にも色々な事が少しずつ理解されていくのではないかと、期待が膨らみました照れ
 
 
 
 
連休明けは雨の日続きのようですが、
皆さまどうぞご自愛下さいね音譜
 
 
エマ