8月29日はT.I.-Day(Targeted Individual Day)

 
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
 
T.I.-Day情報をリブログくださった考葦(こうい)さんは、以前より、私たち被害者が被っているこの荒唐無稽な犯罪をご理解してくださり、大変有り難いことに御自身のブログでも集団ストーカー犯罪を周知してくださっている方です。
 
考葦さんの記事を読んで、私は胸がいっぱいになりました。勇気づけられました。
 
心からの感謝を込めて、リブログさせて頂きます🍀。

私達被害者にとって、考葦さんのような一般の方々にこの犯罪を知って頂く事は、とても重要な事ですね。

 
先日8月14日の押越さん主催の抗議行動では、都知事選に立候補された平塚氏の支援者である一般の方々も多く参加されたそうで、
 
それを受けて、私も伺わせて頂いた大総会では押越さんが「これからはヘイトみたいなのは抑えて、一般の人にも加わってもらえるようにしていきましょう!」と呼び掛けていらっしゃいました。
 
一般の方々にも伝わるようにして、ご理解ご協力頂ければ、被害解決に向けて大きく前進できると思います。
 
考葦さんに伝わるように書いてくださったムラサキツユクサさんや、みんとさん、TI Day Japanさん、ミケロさん、その他にもいらっしゃるであろう多くの皆さま、伝え下さりありがとうございました🍀
 
私も一般の方々に伝わるように心掛けて、自分に出来ることをしていきたいと思います。
 
エマ