「集団ストーカー」撲滅を訴えて、NPO集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の会代表の

押越清悦(おしこしせいいち)氏が出馬
されています。
 
 
この犯罪をご存知ない方には、特にご覧頂きたい政見放送です。よろしくお願いします。




ご覧いただいた演説の中で知らない言葉が出てきましたら、誰にでも関係するとても大切なことなので、是非インターネットで検索してください。
 
検索すると沢山の情報が出て来ますが、その中から正確な情報を手に入れる為に、いろいろな情報を注意深く読んで、正しい情報を手に入れるようにしてください。
 
 
7月5日(日)の投票日には、消せないご自分のペンを持参されて投票してください。
 
 
 
🌿*・゜゚・.*・゜゚・*🌿*・゜゚・.*・゜゚・*🌿
 
 
「集団ストーカー犯罪・テクノロジー犯罪」の周知の為に出馬された押越さん、それを支えて下さっている全ての方々に、感謝申し上げます。
 
微力ながら私も応援したいと思い、
24、25、26、28日と、ポスター貼り(合計50枚)やチラシのシール貼り、その他突発的なお手伝いをさせて頂きました。
お世話になった皆様ありがとうございました。
                        🌿
 
24日、ポスターを取りに行った時には沢山あったポスター。手の怪我が良くなったのも束の間、6月上旬、肋骨を痛めてその治りかけだった私はポスターは地図をコピーしてから帰りに貰おうと思っていたのですが、トラブルが発生し、対処しているうちに無くなってしまいましたあせる
トラブル対応に親切にご協力くださった男性が、ご自分が貰った30枚のうち10枚を分けて下さいました。
 
ご協力いただいた上にポスターも分けて下さり、私は感謝の気持ちで一杯になりました。お礼を述べた後、お名前を伺うと、「溝口晃一です」。。驚きました!余りにも気さくだったのとマスクをされていたのとで、全く気が付きませんでした(^◇^;)。ポスター貼り等、大変お詳しかったことに納得です
 
溝口さんへ、
その節は大変お世話になりました。お陰様で分けて頂いた10枚は、早く貼らないと!のアドバイスどおり、当日のうちに貼らせて頂きました。本当にどうもありがとうございました。
2段目で手を伸ばさなくても貼れたのは幸い♪

                     🌿🌿
 
25日、シール貼りのお手伝いでは、関西のukiukiさん達にお会いして、歴史のお話なども伺ったりと色々勉強させて頂きました。ありがとうございました。
 
                  🌿🌿🌿
 
26日、シール貼りなどのお手伝いとポスター貼り(30枚)。
 
28日、ポスターが戻ったのか、本部にまだ10枚残っているとの事で勿体ないと思い、街宣応援に行かれた被害者の方々にご協力頂いて受け取り、貼ることができました。お世話になった皆様、ありがとうございました。
 
貼り終えた後は、押越さんが新聞に掲載されていると知り、それを図書館でコピーするのは時間的に無理だったので、実家に立ち寄り、新聞を貰って帰りました。
ツイッターだったかブログで教えて下さった方、ありがとうございました(^^)。実物を見ることができました。6月27日付け朝日新聞朝刊(25面)
 


                🌿🌿🌿🌿
 

ポスター貼りをしていた時、私の中である疑問が湧いていました。それは、

選挙掲示板の設置場所についての疑問

選挙的にも周知的にも大切なポスターですから、なるべく期日前投票所や投票所、人通りのある目立つ所の選挙掲示板に貼ろうとしていたのですが、私が行った区内では、建物の裏側だったり、人が殆ど通らない寂れた道沿いや崖下(東京は23区でも山坂多いです)、公園の裏側、通り沿いにあっても電柱の陰になる所など、人目につかなかったり見えにくい場所にあることが多々ありました。

選挙掲示板は、市民へ向けてどんな候補者がいるのかを広報する為にあるわけで、良く見える所に設置しなければ意味がありません。大手TVメディアなどでは候補者全員を報道しないので不公平選挙だと問題視されていますが、選挙ポスター掲示板の設置位置にも疑問を感じざるを得ませんでした。人目につかない所に設置された掲示板を発見した時には、まるで選挙さえも気付かれないようにしようとしているのではないかと感じました。

選挙は民主主義の根幹です。主権者である国民が目隠しをされたまま選挙が行われるようなことは、あってはならないと思います。


 

               🌿🌿🌿🌿🌿

 


選挙後半戦も、残りあと4日ですね。


押越さん、色々な形で下支えくださっている皆様方、体調を崩されませんよう お体に気をつけて頑張ってください!

 

 

エマ