先週、先月10月18日にK市教育委員会スポーツ課で承認を頂いた集団ストーカー犯罪』防止チラシの掲示をして頂いているスポーツセンター4箇所へ、お礼を兼ねて伺って来ました。

10月31日(木)
1Aスポーツセンター
夕方伺うと事務所前の屋外ガラス扉付きの掲示板に掲示されていました。

1施設に付き2セットずつ(みんとさんと無字さんの2枚1組で1セット)掲示されるように
教育委員会スポーツ課にお渡ししていたので、

窓口の方に掲示のお礼をお伝えして、もう1セットはどちらに掲示されているか伺ったところ、まだ事務所内にそのままあったので、屋外ガラス扉付き掲示板に無字さんのをもう1枚貼って頂きました。↓
みんとさんのもう1枚は、職員の方が「後日になるけど、野球場やテニスコートとかの入り口3カ所にも貼っておきますよ」と他の場所にも掲示してくださると仰ってくださったので、その何処かで使って頂くことにして、追加の掲示分のチラシもお渡ししてお願いしました。

思ってもいなかった追加の掲示のお言葉に、とても嬉しくなりました。
『集団ストーカー犯罪』防止チラシの掲示にご協力くださり、本当にありがとうございます🍀。

施設内の通路のラックにもチラシを入れさせて頂き、職員の皆さんで回覧して読んで頂くチラシもお渡ししました。


2B武道センター
入り口正面の柱に貼ってありました。
受付事務所から出て来られた職員の方に感謝のお礼を述べ、皆さんでお読み頂くチラシをお渡しして、奥のラックにも入れさせて頂きました。


「ご自由にどうぞ」友人やご家族と一緒にじっくりと読んでみてください。


11月1日(土)
3Nスポーツセンター
掲示が見あたらなかったので受付の方にお声掛けさせて頂きました。

こちらのスポーツセンターでは掲示のご担当が委託のシルバーサポート職員の方だったり市の職員の方だったりするそうで、今回はシルバーサポート職員の方が担当されているけれども今日は休みなのでラミネートチラシの掲示物がどこにあるのかは分からないとの事でしたが、

市の職員の方が、私がチラシやポスターを持っているのを見て「今、貼りましょうか」と仰ってくださり、空いてるスペースへの掲示を促してくださいました。


正面入り口ガラス自動ドアには職員の方も一緒に貼ってくださいました。
写真右の白○印は忘れ物箱前の壁の掲示です。

先般、教育委員会経由で配布されたラミネートチラシについては別の所に掲示してくださるそうなので、また後日伺わせて頂くことにしました。


11月4日(月)
4Kスポーツセンター
掲示が見あたらず、職員の方と一緒に何処に掲示されているか探すと、ラミネートチラシがラックに入っていました。

職員の方に正面入口のガラスの自動ドアに掲示させて頂く許可を頂き掲示しました。
ガラスへ掲示していると、シルバーサポートのネームプレートを付けた職員の方が「何のチラシ?防犯の?防犯ならゴルフ事務所にも貼っとくから」と仰って下さり、掲示して頂くチラシとゴルフ事務所の皆さまで読んで頂くチラシもお渡ししてお願いしました。
偶然を装って集団で嫌がらせや犯罪行為をして人を追い詰め、子供のイジメ自殺にも繋がる悪辣な犯罪集団ストーカー犯罪』防止の防犯チラシです。ご協力よろしくお願いいたします🍀。

中央ホールのラックにもチラシを入れさせて頂きました。
職員の方にお礼を言って皆さんでお読み頂くチラシをお渡しして失礼しました。

他のスポーツセンターでも掲示の確認ができ次第、順次こちらに追記していく予定です。








エマ