初めましてエマと申します。
今年の冬、集団ストーカーの被害に遭っている事をはっきりと認識しました。

自分の身に起こる不可解なことに気付いて色々と検索して行くうちに、「集団ストーカー」という心理学などを悪用して個人を追い詰める陰湿な犯罪、
普通一般的には「そんな事ありえないでしょ」と思うような信じられような事をしてくる犯罪が本当にある事を知りました。

私が知らなかっただけで長年 日本全国で行われてきていたという事実に驚き、
日本のみならず世界中で行われているという事
更には、海外ではこの事実が報道されているのに日本では報道されていないという事に、 とても驚かされまさした。

先輩被害者の方々から勧められてたブログをなかなか始める事ができませんでしたが、
解決の為に、本日8月29日は世界集団ストーカー犯罪被害者の日という事で(元々は記念日的な事には無頓着なほうですが)、
良いきっかけとして、勇気を出して
今日ブログを始める事にしました。
背中を押して下さった被害者の方 ありがとうございます。

多くの一般の方々に少しでもこの犯罪を知ってもらい、解決に向かって行きたいと思います。

一般の方々へのお願いです。
この犯罪は誰でも被害に逢う可能性があります。もしかしたら、気付かないだけで既に被害に遭ってるかもしれません。ぜひ一度集団ストーカーで検索して下さるようお願い申し上げます。



 不慣れで拙いブログですが、どうぞよろしくお願い致しますニコニコ


Targeted Individual Day 

8月29日は世界集団ストーカー/テクノロジー犯罪被害者の日です!