こんにちわ~アシスタントのたかです[みんな:01][みんな:02]

最近よく聞かれる質問、

「前より髪にハリコシがなくなったんだけど、何でだろう?」

「髪がふわふわ広がりやすくなったり、うねりがでてまとまりにくいんだけど…」

というお悩みを言われる方が増えました。

photo:02




そんな方のために作られたヘアーケア
が登場しました[みんな:03]
エイジングケア ブランド
[みんな:06][みんな:07]"プラーミア"[みんな:04][みんな:05]

photo:01



これらの悩みは、年齢とともに起こる女性の体内の変化がきっかけとなり、髪と頭皮の変化が起きてしまっているからなのです[みんな:08]

プラーミアは乾燥による広がりを髪の内側から水分バランスを整えて、うるおいを与え、しなやかでまとまりある髪に[みんな:09][みんな:10]

そして、頭皮にもうるおいを与えハリのある頭皮にし根元からボリュームのある髪にしてくれます[みんな:11][みんな:12]

そして[みんな:13][みんな:14]

これが注目大の、炭酸クレンジングシャンプー[みんな:15][みんな:16]

photo:03



photo:04



炭酸の力で頭皮のベタつき、ニオイをおさえて、クリアな頭皮に導いてくれるんです[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

これは要チェックです[みんな:20]

髪のこと頭皮のことで気になされてる方は、スタッフに気軽に聞いてください[みんな:21][みんな:22]


iPhoneからの投稿