先日  無事開催されました
「ダンジャカ!」
お越しいただいた方々  ありがとうございますデレデレ


大盛況でしたね
キズキ初の箱貸しショーイベントという事もあって
入念な準備をしてきましたが  無事開催されて  ホっ酔っ払い

お客様も楽しそうに観てらっしゃったデレデレ

お客様方の感想が
「このメンバーの仲の良さ  チームワークが大好きだった  また観れて嬉しい」
というものが多く みなさんの培った信頼と情熱の結晶のようなショーでしたねちゅー

普段自分達の店でのショーを見る機会があまりない
キズキダンサーズにとっても  大変勉強になったんじゃないかしら
今後のショー作り パフォーマンスにどう影響を受けていくのかが楽しみです



そして  ダンジャカ座長の  なおみのご挨拶

沢山の工夫と壁を乗り越えて1つのショーをつくる
という  大きな仕事をやり遂げましたね
これはゴールではなくスタートラインなのだと思います
きっと  どんどん素晴らしいアイデアが溢れて来る事でしょう
おつかれ様でした


さぁ  才能を爆発させたい
チャレンジしたい  ダンサー達 

キズキにいらっしゃい!
一緒に夢を実現しましょうおねがい