先日  開催しました
「ケースケ モーリー BD パーティー!」

3ヶ月  2人で考えきたショーがついに形になった日です

ケースケは3度目のバースデー
モーリー人生初のバースデーショーでした

1人で作るより2人で作る方が大変な場合もありますが
息が合って最後まで走りきったようですウインク
(ちなみに私は1人派です  笑)

とてもロマンチックでバラエティ豊かな選曲で
そばで見守っていて刺激的でしたデレデレ


ケースケ 
この2年の激動のキズキの流れの中で  後輩に慕われる
お兄さんになりました
ちょっと優しすぎるけど 笑 でもみんなに好かれ信頼される貴重な存在です
お誕生日 おめでとう


モーリー
今年はたくさん頑張ってくれました
おっちょこちょい な部分と しっかりしてる部分が
両極端な彼女  笑  人生で悩むこともあるけど私は彼女に期待して応援しています  その分辛い目にたくさん合わせてしまってるけど滝汗
去年までとは比べられないほど行動力がアップしました。そして一緒にいると楽しいんです
お誕生日おめでとう


そして2人に力を貸してくれたキズキダンサーズ
アドバイスしたり  作品を提供してくれたり
お疲れ様でしたデレデレ
キズキ2018年ラストショー
大成功でしたね

ご来店いただいたお客様
お祝いしてくださったお客様
ありがとうございましたおねがい






番外編

モーリーのストーリー
意地悪な子供........

いいんです  
憎まれましょう
結果が良ければ  私はいくらでも我慢します笑い泣き