こんばんは!平沢えまです✨

 

 

 

私、過去は

とっっっっても泣き虫だったんです😂

 

 

周りの方から

「なんでそんなに泣き虫なの?」と何度も聞かれるほど

喜怒哀楽の感情が涙に変わっていました🤣

 

 

 

今でも、

 

誰かの幸せなご報告を頂いては嬉しくて涙が出たり

お客様の努力が実った時は自分のことのように嬉しくて涙が出たり

自分の至らなさに絶望しては涙が出たり

 

 

涙腺は比較的緩い方かもしれません😂

 

 

 

なんですぐ涙が出るんだろうと

それでまた自分のことが嫌いになったりしていたこともありました。笑

 

 

 

 

ですが、お客様と関わらせて頂く中で

気づかせて頂いたことがあったので、

今回はそちらをシェアさせてください✨

 

 

 

お客様とは、通話やzoomなどでお話をさせて頂くことも多く

中には涙を流す方も少なくありません。

 

 

 

その時に気づいたのですが

 

 

今の自分のままでは嫌だ

変わりたい

自分の未熟さに嫌気がさす

 

 

 

そのような涙は、

 

◆ご自身の人生に全力だからこそ流れるのだろうな

◆今まで感じてきた我慢や絶望を手放すタイミングなのだろうな

 

 

そのように感じて、私まで感激してしまうのです。

 

 

 

涙が流れるほど、自分の人生に全力で向き合えるって

本当に素晴らしいことだと感じ

 

 

 

涙を流してしまう自分自身に対して

嫌だなと感じていたけれど

 

 

お客様の涙に触れるたびに

「涙を流せるほど心が動くって素晴らしいことだ!」

 

 

 

そのように気づかせて頂きました。

 

 

 

素晴らしいお客様と関わらせて頂けて

本当に幸せだなと感じる毎日です✨

 

 

 

 

 

 

 

先日も、講師を務めさせて頂いているスクールで

zoom会があったのですが

 

 

ご自身に対して思うことがあり

涙を流すスクール生の方がいらっしゃいました。

 

 

 

涙が流せるほど、自分の人生に全力で向き合えるってとてもかっこいい

と感じた瞬間でした😭💓

 

 

これからどんどん飛躍していくのだろうと

心から楽しみにしています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、変わりたくない人はいないのではないかと思っています。

 

 

どれだけ目の前の現実に絶望していても

どれだけ自分の可能性に諦めていても

どれだけ現在キラキラして見えても

 

 

皆、今の現状を変えて

人生をもっともっと輝かせていきたいと思っているはず🥰

 

 

 

だからこそ、

そんな自分のために情報を集めたり

お化粧をして可愛くなる努力をしたり

「~したい」という夢や理想を持つのだと思います(*^^*)

 

 

 

悲しい、辛い、悔しいなど

一見ネガティブだと思われる感情ほど

 

あなたの人生をさらに輝かせるために大切な感情だと思います。

 

 

 

あなたは今日、

どんな出来事があり

どんな感情を持ち

どんな夢や理想を思い描きましたか?

 

 

 

それを大切に将来に繋げていきましょう💓

 

 

 

 

あなたの人生は今日から輝く

 

 

 

 

 

平沢えま ご提供サービス

 

 

  ①潜在意識解読コース  随時受付

 

 

人の意識のうち、

自分で自覚できる意識を顕在意識

自分で自覚できない意識を潜在意識(無意識) といい、

 

 

自覚できる意識はたった5%、

残りの95%は自覚できないと言われています💡

 

 

 

今のあなたの現実は、

自覚できない95%の潜在意識が作り出しています。

 

 

◆不満が多い

◆悩みが尽きない

◆なかなか理想が叶わない

 

 

などがある場合は、

ご自身の生まれ持った性質に沿わない生き方をしている可能性が大きいのです...!

 

 

ご自身の潜在意識を知り、

生まれ持った性質に沿った生き方をすることで

 

不満や悩みから解放されるだけでなく

理想をスルスル叶えていけるようになります(*^^*)

 

 

 

潜在意識を知り、それを活かしていくことで

お客様も素晴らしい変化をされています💓

 

 

◆彼氏さんが家の購入を検討

◆苦手な上司👉大尊敬できる上司に

◆毎日憂鬱👉発展しか考えられない

 

 

 

🌸ご感想・ご報告

 

 

 

💎サービス詳細

 

 

 

 

 

心身美容サロンMの公式LINE

必要事項をお送りください♡

 

 

 

  ②人生革命2ヶ月コース

 

 

私の師匠、滝本ようこさん自身が

劇的に人生を変えてこられた独自のメソッド

音声講座&ワークとしてご活用頂けます❣

 

 

💌滝本ようこさん記事(無料)

読むだけで人生が変わるはず♡

 

心から満たされる毎日に✨劇的に人生を変える方法

 

 

 

ようこさんの音声講座&ワークを

一人で進めることが難しいという方に向けて

2ヶ月間のサポートコースをご用意いたしました💓

 

 

私自身も、

 

◆月収15万円👉月収7桁

◆男性嫌い・苦手👉初対面で7桁のプレゼント

◆毎日不満が尽きず泣いてばかり👉幸せで満たされた毎日

 

というように人生を変えてきた経験から

ようこさんの音声講座&ワークのサポートにプラスして

 

・事前鑑定(5つの鑑定方法にて導きます)

・独自の"人生を変えるオーダーメイドワーク"

・通話セッション 
・1ヶ月間のアフターフォロー

 

を追加した内容にてご提供いたします✨

 

 

💎サービス詳細

 

 

人は誰でも生まれ変われる!人生を変えて心から満たされる毎日を💓

 

をご覧ください🥰

 

 

 

  ③女性としての人生を輝かせるコース  不定期受付

 

 

◆女性として大切にされてみたい!

◆男性に、大事な女性として扱われてみたい!

◆女性として生まれてよかったと心から感じたい !

 

 

 

私も過去はそのように思っては

「特別な人にしか無理だろうな…」

と諦めていました。

 

 

ですが、そんな私でも変われた❣

 

 

男性らしく過ごしていた私でも、

男性から女性として大切に扱われることが増えたり💐

 

 

 

 

敬愛する師匠や仲間とのご縁もありました💓

 

 

 

 

自然と外見も変わっていき、内面を整える効果を実感しました✨

 

 

 

 

同じように悩まれていたり、変わりたいと強く思う方と

二人三脚で一緒に頑張らせて頂きます💓

 

 

💌私の変化・お客様の変化

ラクラク簡単に♡女性としての人生を輝かせる🌹

 

🌸ご感想・ご報告

 

 

 

💎サービス詳細

 


 

 

 

 

 

 

心身美容サロンMの公式LINE

 

 

・平沢えま希望

・お名前

・ご希望コース(1ヶ月or3ヶ月)

・ご住所

・メールアドレス

5点をお送りください♡

 

 

 

  ④リピーター様限定シークレットコース  随時受付

 

 

ご要望を頂き作りました✨

リピーター様はお得にご利用頂けます🥰

 

長期コース終了後

さらに飛躍したい時にご活用ください💓

 

 

💎サービス詳細

 

 

 

 

心身美容サロンMの公式LINE

 

 

・平沢えま希望

・お名前

・シークレットコース

・ご住所

・メールアドレス

5点をお送りください♡

 

 

 

  ⑤音声講座  随時販売

 

 

男性嫌い・苦手👉愛され・尽くされ

を叶えた私の経験から

 

 

◆男性に愛されたい

◆女性として大切にされたい

◆溺愛を叶えたい

◆男性関係の悩みを解消したい

 

という女性のお力になれたら...と思い、

音声講座にまとめました💓

 

 

🌸ご感想・ご報告

 

 

 

💎サービス詳細

 

・『魔法のように虜にする♡対男性会話術』

 詳細・ご購入はこちら

 

・『初対面でチャンスを掴む!モテ印象講座』