薬用マイルドクレンジング
 
敏感肌でも安心して使えるクレンジングです
弾力があって滑らかなジェルで肌を擦らなくてもクレンジング出来るんです。
 
敏感肌の人はもちろん季節の変わり目や体調で肌の調子が悪い事ってありますよね
 
私は割と頻繁に肌が弱くなったり、不調の波がダイレクトに肌に出るタイプなんです。
 
日焼けなんかした日にはしばらくかさつきが治らなかったり
 
{D6D003E2-230E-41C8-9F90-EFE15CDA6D17}

 

肌を健康に保つスキンケアとして箱の横側にポイントが書いてありました。

 

 
そりゃそうだって思うポイントもありましたが、自分はいくつポイントを押さえてクレンジング出来てるのかと考えるとかなり手を抜いてしまってて
 
そりゃなかなか肌も治りませんね。
このジェルには抗炎症成分と保湿成分が含まれていて、しかも低刺激!
 
{78AC40BD-410D-4C8B-87B6-4D19F53CDFE3}

 

子どもと一緒にお風呂に入るのでクレンジングも雑だったように思います。

 

 
帰ってすぐメイクを落としたくても、子どもの用事やご飯の準備など暇がないんてすよね
 
このクレンジングジェルは滑らかで洗いやすい
しかも洗い流す時もベタベタしないので助かります
 
画像はちょっと少ないですね。
さくらんぼ大2個分で擦らず、メイクや汚れを搦めとる気持ちで使えば良いそうです
 
肌への優しさはクレンジングジェルの成分だけではく、洗い方も重要ですね
 
自分の肌を労わる時くらい、ジェルをケチらずしっかり多めのジェルで撫でてあげようと思います
{9566F3C2-20FA-4F34-8440-F794A8EC2EDB}
優しくて楽しい時間をありがとうございました♪
 
 
 

モニター商品の詳細はこちらから♡

アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング

 

 

ブロネットさんでモニター体験をしてみませんか(*´艸`*)

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!