先週末音譜

ドどっと気持ちよく躍らせていただける日々でした音譜


木曜日22日は福井県越前市村国にあるカフェCOLOクローバーでベリーダンスshow

ベリーダンサーemmaのヤマトナデシコlife


古い茶室と蔵を改築した緑に囲まれたお店キラキラ


ベリーダンサーemmaのヤマトナデシコlife



踊り子は、ベリーダンサーのTOMOYOさんと、ベリーダンスを習っている生徒ちゃん達キラキラ


前半は生徒ちゃん達の踊り

後半はTOMOYOさんと私の踊りお月様




ベリーダンサーemmaのヤマトナデシコlife


最後にTOMOYOさんと即興的なコラボダンスしてみたりにひひ

気持ちよく躍らせていただきました。


千春さんありがとうございました音譜



photo:01


そしてそして、綺麗なお花ありがとうラブラブ

dearまーちゃんドキドキまゆドキドキ




金曜日23日は毎月躍らせて頂いている「モンナリッサの森」クローバーでベリーダンスshow




ベリーダンサーemmaのヤマトナデシコlife


モンナリッサの森のお昼の様子アップ

今回は富山からダンサーVECKYが来福音譜

お客様大満足のパワフルな踊りを福井の地で披露してもらいましたニコニコ





日曜日25日はlessonをさせてい頂いている「ジョイライフクラブ」クローバーでベリーダンス

ベリーダンサーemmaのヤマトナデシコlife

広々としたスタジオアップ

今回は色々な講座の発表会。

可愛いキッズヒップホップや大人の雰囲気たっぷりの社交ダンスを見れ、勉強になりました音譜





そうそう
来週の今頃、私東京にいますのニコニコ

photo:02


ジリーナとルチアのWS楽しみ楽しみニコニコニコニコ


iPhoneからの投稿