9/10音譜9/11と豊田市で踊ってきます音譜


以下豊田市HPより


第39回とよた総合文化フェスティバル(9月~11月)のオープニング事業として

『第11回とよたストーリーテリングフェスティバル』

を市内5ヶ所で開催します。
ストーリーテリングとは、話し手(ストーリーテラー)が人から人へと伝えたい想いを言葉や音楽に託し表現するもので、観客が視覚と聴覚を使い『心で感じる』公演です。昨今、携帯電話やメールの普及によりコミュニケーションが不足し、意思の疎通が難しくなっていると叫ばれている中、演者の心を感じ・考える『ストーリーテリングフェスティバル』は、現代人にとって貴重な体験となります。 
出演者は企画制作を手がける古屋 和子(ふるや かずこ)氏をはじめ、国内のみならず世界で活躍している6組のストーリーテラーを予定しています。
また、大人向けの公演だけでなく、益富交流館で“おやこ”を対象とし『おはなしと音楽』と銘打ち、家族でも楽しめ、心温まる公演も予定しています。
 
主な出演予定者 ※日程・出演者はチラシ参照
  古屋 和子/語り  
  秋元 紀子/語り
  小木曽 綾/西洋古楽器奏者 
  高谷 美也子蝶々/ベリーダンス
  ソナム ギャルモ/チベット民謡
  久郷 ポンナレット/クメール古典舞踊
入場券
  豊田市民文化会館(小坂町)で発売
  前売り1,000円、当日1,300円
  おやこ対象事業(益富交流館)は大人500円、こども100円
主 催
  豊田市・豊田市教育委員会・公益財団法人豊田市文化振興財団
主 管
  第11回ストーリーテリングフェスティバル実行委員会
問合せ
  公益財団法人豊田市文化振興財団 文化事業課 
  電話0565‐31‐8804


チラシ↓

http://www.city.toyota.aichi.jp/pressrelease/__icsFiles/afieldfile/2011/08/03/s.pdf



師匠の高谷美也子蝶々とともにのほほんベリーズとして出演させていただきます黄色い花



なんと!!!


9月10日日曜日は北國新聞文化センターの発表会星空
北國新聞文化センター小松で教えている私の生徒ちゃんの初舞台ですチューリップピンク
私は豊田市にいて初舞台を見ることができませんがダウン

Mさん。Yちゃん。Kさん。Sさん!!
楽しんで踊ってきてくださいラブラブ
Wちゃんのサポート便りにしていますラブラブ