先週土曜日に石川県白山市の獅子吼高原にある「高原のレストラン」さん

日曜日に福井県福井市の「リライム」さんでベリーダンスを踊らせていただいてきました音譜



白山市の獅子吼高原にある「高原のレストラン」さんは獅子吼高原の山麓からゴンドラでのぼり標高650mの眺望を望める山頂にあるレストラン。


夜景をバックのベリーダンスディナーshowほし


ベリーダンサーemmaのヤマトナデシコlife

当日、ガスがかかっていたのですが、みんなの踊りが天に通じたのかshowをしていくうちに夜景が見えはじめました夜の街


この日の踊りにママリンモンローとペアの踊りがあり異様に緊張しーの

久しぶりにきたサィディードレスチューリップ赤と久しぶりに付けた付け毛みつあみチューリップ赤チューリップ赤



サィーディドレスダウン
ベリーダンサーemmaのヤマトナデシコlife

ギリギリまで。。

ママリンモンローキラキラ色々とありがとうでした宇宙人


お客様の反応もよく心地よく躍らせていただきました流れ星

ダンサー仲間とワィワィしながらのshowやはりたのしぃ音譜



次の日は、福井市のコミニュテーィテゾート「リライム」さんで躍らせていただきました。


リライムさんダウン
ベリーダンサーemmaのヤマトナデシコlife


「星空の下で夢を語る会」

とゆーチャリティーイベント。

今回はピンでのダンス音譜

沢山のお知り合いができて、貴重な体験もさせていただきました晴れ

ありがとうございました晴れ


なにより驚いたのは、高校の時の担任がスタッフでいたのー!!!!

一応進学校にいたものめちゃくちゃ担任を困らせてばかりいた私。

いやーあの頃は若かった(遠い目。。。)。天使



そんな担任に帰り際「イヤーよかったよ(笑)」と言われた一言が嬉しかった天使




ではでは

今週末行く仮装パーティ(ベリーダンスとは無関係です)の仕込みはじめます目