本年度のstartを切るスタート
今月のグータン(笑)の開催日が決定クラッカー
曜日は木曜日が絶対なので木
第三週の一月二十日アップ

私のcommitの報告を楽しみにしているのであひる
来週にでも、ってことだったんだけど汗
もう一人の都合により第三週音譜

すごく楽しみらぶ2ハート

先月は私がアレンジを担当したから音符
今月はまた第一人者にniya
昨日to allでmailがきたわmail
commitの報告を聞きたく耳
待っていられないので早めに開催したい、とにひひっ

commitの内容も綴ってないからむっ
つまらないわよね汗1
sorryおじぎ


さて、休暇明けの私だけどまつげ
まだ体と心が完全に日常に切り替えられてないの(-゛-)
仕事には集中してるけど無
集中力が持続しないしカオ+汗
どうにか奮い立たせてやってる感じよDASH!

傍からは褒められてもほっ
実際は褒められたもんじゃないと思ってるわため息 ハァー・・・。
体が重たいからかしら・・・ブタくん
体に脂肪がつくとブタくん
心にも脂肪がつく気がするのよねブタくん
low motivationってイヤねふん

今週末には休暇中に増えた体重を戻しますパー

今週末の土日のどちらかに雪
この間、帰国した方とお会いする予定乾杯!
暴飲暴食に気をつけなきゃだわあせる

そうそう、私が訳して送信したmailが外モバ
しっかり間に合ったみたいでチョキ
あちらのお仕事にいい結果をもたらしたわグッド!
転職するならnegotiatorかしら?*
悪くないわフラメンコ

関係ないけど
私だんだん顔が母親に似てきたのラブ


ちゃおHi!ハート