officeの加湿器がまったくworkしてる気配がない為↓↓
相変わらず乾燥がヒドイえー
会社にいるときが一番hand cream塗ったくるわスキンケア
自宅ではまったくと言っていいほど塗らないのだけどhouse

で、私はhand creamを使い分けてるのあひる
効果云々よりもbagに移し変えたりっていうのが
とにかく、めんどくさいのむっ
Yes,I'm a lazyゴロゴロ

会社用はThailandのものよThailand
orangeオレンジとgingerショウガが混ざった香りよシャボン玉
とてもいい香りでrelaxだわまつげ




~Emma's story~-101230_155846.jpg



外出用サゲサゲ↓



$~Emma's story~-110102_151358.jpg



自宅用サゲサゲ↓



$~Emma's story~-110102_151311.jpg



あとメイクポーチにniveaもニコちゃん

手と首は年齢が出るそうよ注意
care is very importantねあっ!!!

個人的にはべとつく感じは苦手なのむっ
これらはべとつかないから好きだわカワユスハート

ちなみに手のcareをする時も花
hand creamの前にsprayed the skin lotionよ化粧水
body careもそうだけどビキニ
私はbody creamをいきなり塗る前に、まずは水分与えますクラムボンは笑ったよ
face careと同じなのお風呂
そうするとlovely moist skinになるわキラきゅんっ

歴代の恋人が私を思い出すときはまつげきら
残念な断崖絶壁のオシリより崖汗
シルクのような肌を思い出してもらいたいの目
Stay gorgeous,girlskirakirakirakirakirakira

Well,ciaoHi!