Belated・・・
Happy New Year 2011!!
Wishing you peace and happiness in the New Year:)


あっという間の休暇門松・左
たったの四日間の休暇でもあせる
年をまたいだってだけで、気持ち長く感じたわ音譜

私のお正月はご想像の通りひらめき電球
この上ないlazyだったわゴロゴロ

仕事始めも体が重たい・・・ブタくんあせる
それでも今日は心なし早く帰れるからルンルン
帰りに本屋に寄って本を買いに行きたいの本きら

お勉強の方はまったくダメ勉強汗
休暇中もまったく手をつけずに終わったわガクリ
もう心臓がドキドキするくらい追い詰められてるのにペンギン(恐怖)
現実逃避に読書しちゃって・・・目

情けないわよね・・・ガクリ

前にもチラって書いたけど目
私の2011は準備の年チョキ
2012に飛躍するために準備するわニコちゃんkirakira



~Emma's story~-110102_221507.jpg