元モーニング娘。でタレントの石川梨華が29日、ブログを更新し、ハワイ旅行から無事に帰国したことを報告した。妊娠していることからすぐに病院に行き、診察を受けたことも記した。
 石川は「ハワイに行ってきました。綺麗な空、海、空気にたっぷり癒されました」と写真も掲載した。続けて妊娠について触れ、「今回は妊娠中の海外旅行だったので 出発前に先生のOKを頂いてから出国 帰国後に本日も病院に行ってました」と案じていたことをつづった。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00000070-dal-ent

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんと旅行、どっちが大事なのかな・・・ せめて妊娠中の旅行への注意喚起の記事すればいいのに
 

 

 

 

妊娠中の旅行、本当にやめてほしい。 何かあったらとか、考えないの? 
 

 

 

 

「自己責任」って、赤ちゃんの命は親の命じゃないんだから。 
 

 

 

 

女の人ってこういう記事に必死でコメントするよね笑 経験語りたいのかなんなのか。 どういう生き物かってのがよくわかる。
 

 

 

 

タイトル大げさ。心配なら行かなきゃ良い。わざわざ書いて何アピールしたいのか。
 

 

 

 

石川梨華ちゃん、予定日近そうだな〜!とか思ってブログ見てたら、ハワイ行っててびっくり!飛行機移動辛くないのかな😶💦単純に羨ましい😭
 

 

 

 

世の中ブスには甘いけど美人に厳しすぎるわ まぁただの嫉妬なんだろうが
 

 

 

 

石川梨華ハワイツアーってのを思い出した。写真撮影イベントが多かったらしい。
 

 

 

 

マタ旅、海外、よく医者はokしたなー。多分、okというか、行くなら責任もてません、と言ったのか…。フツーの産科医はokしないでしょ
 

 

 

 

帰ってきてた! ひと安心(*´ω`*)
 

 

 

 

石川梨華が安定期にハワイ行ってるの結構叩かれてるけど無事帰ってきてるしちゃんと医者と相談してるし私は結果いいと思うわ 子供産まれる前と後では旅の内容も全然違うだろうし 自分は行かない人だけど行く人が変とかは無い
 

 

 

 

妊娠中に行かなきゃいけない旅行ってなんだろう。実家が海外なのかな。
 

 

 

 

ハワイ行ってたのかいいな
 

 

 

 

え〜ハワイ旅行羨ましいーー❤️写真見たい😍石川梨華、絶対可愛い!!!