泥沼離婚騒動の渦中にあるタレント、松居一代(60)と俳優、船越英一郎(57)の第2回離婚調停が13日、東京家庭裁判所で開かれ、離婚に合意したことが分かった。
 複数の関係者によると、双方が「裁判で争っても仕方ない」という認識で一致。財産分与については、松居側が船越側の財産を買い取る方向で合意したとみられる。
 この日、松居は前回に続き、電車を乗り継いで家裁に向かい、上半身とバッグを赤で統一した“戦闘服”で出席。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00000504-sanspo-ent

 

 

 

 

 

 

 

船越英一郎に同情する。
 

 

 

 

船越さんにしてみればこれでやっとホッと出来るのでは?多少ダメージを被ったとしても。
 

 

 

 

一時期話題になってたけど結局訳の分からん争いだったな(´・ω・`)
 

 

 

 

買い取りとか実質敗訴やんけw
 

 

 

 

船越さん、良かったね!松居はお金では得られない大事なものを失った!(^_^;)
 

 

 

 

船越さんからしたら、保有してる松居株を全部売却して業務提携解消かな^^; 
 

 

 

 

とりあえず船越さんお疲れ様でした。 後は事務所の訴訟だけど事務所側が折れない限りは勝てるかな。 
 

 

 

 

亡くなった船越英一郎がずっと結婚を許さなかった事が身に染みて判ったと思う。 やり口が、高嶋政伸とミオンとの離婚劇にソックリ。
 

 

 

 

戦いはまだ続くとか言っててワラタ 頭のおかしい女に捕まると厄介よね…船越さん可愛そう 
 

 

 

 

本当なら良かったと思う。 彼女といたら本当に疲弊してしまうよ。
 

 

 

 

相当YouTubeで稼いだからもう潮時なんだろう
 

 

 

 

船越さん良かったね。やっと厄が落とせる。
 

 

 

 

一時期こんな「お掃除おばさん」を持て囃していたメディアやお茶の間の皆さんはお元気? 「マツイ棒」とか(嘲
 

 

 

 

おお、良かった良かったwここまでこじれたら別れた方がお互いの為だわ。
 

 

 

 

こういう粘着質の人とは別れて正解だ 合意してんのに『戦いはずーっと続く』とかこわいよ
 

 

 

 

いよいよ不利になってきたから仕方なく手打ちしたかw ヘタな欲かくからだよww
 

 

 

 

ようやく収まるのか 船越さんこれで一安心かな? 船越さん頑張れ!