長谷部がパパに!! サッカー日本代表MF長谷部誠(33)=フランクフルト=の妻でモデル、佐藤ありさ(28)が第1子を妊娠していることが26日、分かった。関係者によると現在5カ月前後とみられる。長谷部は11日のブンデスリーガ、バイエルン・ミュンヘン戦で右膝を負傷し、今月のW杯ロシア大会アジア最終予選を離脱。公私ともにパワーアップして帰ってくるまで、ハリル・ジャパンも負けられない!!
 日本の頼れる主将が、ついにパパになる。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000500-sanspo-ent

 

 

 

 

 

おー!これは朝からおめでたいいいニュース!

 

 

 

佐藤ありさ妊娠したんや💕☺️ おめでたい✨💓

 

 

 

日本代表の長谷部キャプテンがパパになるの!!! 奥様の佐藤ありさちゃんgoingに出てた時から可愛いと思っててファンやから嬉しい😍 おめでとうございます🎉

 

 

 

おめでとーございまーす 若い嫁もうた甲斐おましたなー

 

 

 

佐藤ありさってしたたかだよなー。申し訳ないが妊娠祝福する気にならん。長谷部も別に好きじゃないが、勝手に抱いているイメージ崩れると嫌な気持ちになっちゃうんですよ人間。

 

 

 

まって長谷部と佐藤ありさ結婚してたの??!?!?!?!

 

 

 

長谷部さんは好きだけど、佐藤さんは…。 アスリートの妻なら、傍で夫を支えなきゃ。 MORE愛読してるけど「ありさの花嫁」特集とか読み飛ばしてた😅

 

 

 

ありさちゃん妊娠!? おめでとう💓💓💓💓💓 佐藤ありさちゃんだいすき〜💞

 

 

 

佐藤ありさちゃん妊娠とか嬉しい💓 ぜーったい優しいママやろし あんなママとか幸せやと思う💓💓 ありさちゃんおめでとう〜💓

 

 

 

佐藤ありさちゃん妊娠、、、 嬉しいけど悲しい😂😂😂😂😂

 

 

 

これはとにかくしっかり治して子供がパパの仕事わかるくらいまで頑張って欲しいなぁ。おめでとうだー。

 

 

 

佐藤ありさ妊娠か… すごい感慨深い…

 

 

 

佐藤ありさ妊娠か!未だにこの人が一番美人だと思ってるから嬉しい

 

 

 

おめでとう!しかし別居生活してたとは知らなかった(^_^;) 

 

 

 

長谷部さんおめでとうございます🎊🎉 嬉しいだろうなあ(^^) でも契約延長してなかったっけ?

絶対男の子だったらイケメン、女の子だったら美人だろうな

 

 

 

サッカー、長谷部選手がパパになるのか。生まれてくる子どものためにもがんばって欲しい