嵐の櫻井翔(35)が「神様のカルテ2」以来、4年ぶりに映画主演する。東野圭吾氏の人気ミステリーを映像化する「ラプラスの魔女」(来年公開)で、三池崇史監督と「ヤッターマン」以来9年ぶりにタッグを組む。広瀬すず(18)、福士蒼汰(23)との初共演も実現する豪華作。今月17日にクランクインした櫻井は「映画がとにかく久しぶりなので、撮影のペースやスタッフの多さにまだ慣れていないところがありますが、楽しみながら撮影していきたい」としている。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000169-spnannex-ent

 

 

 

 

 

ラプラスの魔女、映画化ですか 途中まで読んでやめてたからちゃんと読もう!

 

 

 

これ好きなやつ。 三池監督なんだ。。 

 

 

 

お、ラプラスの魔女 映画化するんか楽しみやんけ

 

 

 

翔くん映画ラプラスの魔女出演決定おめでたい🎊 久々に映画館で翔くんが見れる!

 

 

 

翔くんラプラスの魔女主演おめでとう😽😽✨ 翔くん映画出るって聞いてびっくりしたけど、すずちゃんと共演😳😳

 

 

 

えなに翔くんラプラスの魔女の映画やんの??見に行かなきゃじゃん!いえい

 

 

 

翔さん映画決定✨ 大学教授だって!!!!! あー楽しみ💕✌️

 

 

 

翔さん!ラプラスの魔女!主演!!!久々に映画での芝居観れるの嬉しい〜しかも東野圭吾のミステリーとか最高すぎるしほんとおめでとうございます👏

 

 

 

ラプラスの魔女、原作すきやから映画化嬉しい どうなるんやろうなー

 

 

 

やべぇ最高 ラプラスの魔女めっちゃみたい てか絶対みる

 

 

 

ラプラスの魔女が映画化は嬉しい。東野作品いいわー

 

 

 

ラプラスの魔女映画かぁ。 私の勝手なイメージとだいぶ違う人がやるみたいだけど、また違った感じで楽しめるということか。

 

 

 

ラプラスの魔女!教授!!楽しみ…!!!東野圭吾って時点で楽しみ〜〜\(^o^)/

 

 

 

ラプラスの魔女とかもう翔くん楽しみすぎて禿げそう!!!!!

 

 

 

東野圭吾さんの本、親がファンで全部揃えてると思ったらラプラスの魔女だけ無いって何事www

 

 

 

翔さん!!! 映画おめでとう😭😂 「ラプラスの魔女」めっちゃ好きだから嬉しい😁 よし、5回は見に行こう( ˙-˙ )

 

 

 

ラプラスの魔女が実写化だって! 早いなぁ