俳優の松田龍平(33)が12日、自身のインスタグラムを更新。一部週刊誌で離婚危機が報じられた妻で女優の太田莉菜(29)のオフショットを掲載した。
 やわらかい表情で微笑む太田の顔写真をアップし「僕の大切な人であり、逞(たくま)しい母です」とコメントした。2人については離婚危機報道もあったことから、ファンからは「安心しました」「愛が伝わってくる」「素敵な夫婦」との安堵のメッセージが殺到したほか、松田の弟で俳優の松田翔太(31)も「俺も大好き」とのコメントを寄せた。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170312-00000102-spnannex-ent

 

 

 

 

 

一連の報道をすべて打ち消す松田龍平のインスタかっこよすぎる。

 

 

 

男らしい。夫婦しか分からないことがある。もうそっとしてあげてほしい。

 

 

 

松田龍平のインスタで泣いたんだけど。週刊誌はクソかよ。子供捨てて男に走る母親ほど吐き気がする生き物ないからさ。やめてよ、軽率に記事書くの。

 

 

 

松田龍平のインスタを見てお離婚騒動は、メディアが話を大きくしてるんだなーっと思った…

 

 

 

松田龍平のインスタに松田翔太が「俺も大好き」ってコメントしてるとこが胸アツ。

 

 

 

松田龍平のインスタみた?最高だね。ネットで騒がれてることってうそばっかりだね。

 

 

 

松田龍平めちゃ男前ー。インスタで男前度更にÜP 松田兄弟はカッコ良いね。私はダンゼンお兄ちゃん派ですが…。

 

 

 

弟くんがコメントしてるのも素敵だな。松田龍平くんのインスタ。

 

 

 

松田龍平のインスタに松田翔太がコメントしてるのもグッとくるし満島ひかりがコメントしてるのも更に良い

 

 

 

松田龍平さんのインスタ。 こういうの泣いちゃうから。

 

 

 

松田龍平くんのインスタ見た。あったかい写真だった。良かった良かった。

 

 

 

てか松田龍平のインスタの投稿みた?あれは誰だって惚れちゃうよね。

 

 

 

やっぱ松田龍平最高だ。かっこいいわ。あんなインスタ素敵すぎる。

 

 

 

松田龍平のインスタに100回いいねしたい

 

 

 

松田龍平のその状況でのそのインスタはカッコ良すぎるよ

 

 

 

松田龍平のインスタ男気を感じた。かっこいい。 そして松田翔太もいい弟だ。

 

 

 

松田龍平のインスタ…ちょっと泣けた。メディアで色々言われてるから、静かな反論かなぁ