Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(29)が4月23日スタートのフジテレビ系ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(日曜後9・0)に主演女優、観月ありさ(40)のバディ役で出演することが2日、分かった。
 観月の26年連続連ドラ主演作で、頭脳明晰な美人骨格標本士、櫻子(観月)が、難事件を解決していくミステリー。藤ヶ谷は骨好きの変人で傍若無人な櫻子に振り回される相棒の博物館員、正太郎役に扮する。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000502-sanspo-ent

 

 

 

 

 

櫻子さん実写化で観月ありさと藤ヶ谷くんなの???年齢+10くらい違うやつ???

 

 

 

藤ヶ谷くんは、観月ありささん演じる櫻子さんの、ドMなバディ役!? 脇役というより、準主役ポジションかな? それとドMなバディ役というのも気になる。 

 

 

 

うーーーーーーーん… 櫻子さんのイメージだけ違うんだけど、実際見てからだな…

 

 

 

観月ありささんまでは我慢してたけど藤ヶ谷はちょっと、

 

 

 

櫻子さんが観月ありさで正太郎が藤ヶ谷とかもう原作どっか行っちゃってるから櫻子さんの足

 

 

 

元に埋まってるのは埋蔵金か何かでいいよ ハルチカもびっくりの原作無視

 

 

 

正太郎くん、高校生じゃないのね。当たり前か……。

 

 

 

さすがに高校生は無理があったな…最早ドS刑事やったほうがいいのでは

 

 

 

櫻子さんのメインキャストが観月ありさとキスマイ藤ヶ谷って「もう-10歳ぐらいだろ!」としか思えない

 

 

 

藤ヶ谷太輔のドM…楽しみすぎるヽ(;▽;)ノ

 

 

 

新川優愛ちゃんもなんだね〜(^^) 観月ありさも新川優愛ちゃんもスタイル良すぎだから藤ヶ谷くん大変だね〜(;^ω^)

 

 

 

ドMの藤ヶ谷さん楽しみ♡ 藤ヶ谷さんドM向いてると思うよ♡

 

 

 

観月ありささんも大好きな女優さんだし、藤ヶ谷くんと観月さんが一緒に見られるのはとてもうれしい☺💖

 

 

 

藤ヶ谷さん、観月ありささんのバディー役✨ そして究極のドM男役!!! いつも演じる役と

真逆だから、どんな藤ヶ谷さんが見れるのかと思うと楽しみ☺️💕 

 

 

 

うわー!日曜フジドラマに藤ヶ谷主演か! おめでとー!!

 

 

 

藤ヶ谷くんの究極のドMもビックリしたけど、観月ありささんの40歳!ってビックリしすぎた!!

 

 

 

日本の40代ハードル高くなりすぎだから!大人になるって怖い( ☉д⊙)

 

 

 

そして藤ヶ谷くんおめでとう!!!!フジテレビさんありがとう!!ほんとーに、ほんとーに楽しみです!!!

 

 

 

藤ヶ谷さんもっと脇役なのかと思ってたけど観月ありさのバディ役ならいっぱい出るじゃん(≧∇≦)