ジャニーズWESTの小瀧望(20)が映画初主演する。女優の黒島結菜(19)とダブル主演する「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」(監督篠原哲雄、来年公開)で、札幌の高校が舞台の恋愛作品。3月のクランクインを前に「プレッシャーを感じているものの、現状では楽しみの方が勝っています」と話している。
 累計120万部を突破した、いくえみ綾さんの同名少女漫画が原作。クールで口が悪いが、さりげない優しさを見せる高校生役の小瀧は、原作に合わせてボクシングや食事制限で約5キロ減量。…
 
 
 
 
 
黒島結菜ちゃんの人生歩みたかった。



黒島結菜ちゃんWEST絡み多いね(笑)でも好きだから良い😊❣️ 演技頑張れ小瀧!



ジャニーズWEST黒島結菜ちゃんと共演多くて嬉しい結菜ちゃん可愛い



何がどー転んだら黒島結菜ちゃんになれる!?!?



とりあえずわたしは黒島結菜ちゃんが羨ましくて仕方がない(お仕事だけど)



そうか黒島結菜ちゃんはジャニストに縁があるのね



黒島結菜ちゃん誰かわからんかったから調べたらあんま好きじゃない人だった、、。、



最近、黒島結菜でないな〜好きなのにな〜と思ってたのよ!プリンシパル超たのしみ(><)💓



黒島結菜ちゃんWESTとめっちゃ共演するやん



黒島結菜ちゃんとことんイケメンと共演してる(笑) 本気で羨ましい(笑)



黒島結菜ちゃん何者?しげとも流星とも風磨とも…諸々 共演しすぎ…



とりあえず黒島結菜ちゃんになりたいです 神様お願いします、明日起きたら黒島結菜ちゃんになってますように



黒島結菜ちゃんしげと共演の次は小瀧かよ! すげぇなおい!



ヒロインが黒島結菜ちゃんとか嬉しすぎる!



黒島結菜ちゃんWEST制覇しそうじゃん



相手役黒島結菜ちゃんでよかった... とにかく受験終わったから舞台挨拶とかも応募できるしよかった~~~ めちゃくちゃ楽しみ!!!



のんちゃん映画おめでとうすぎる!! 絶対見にくよ〜〜!黒島結菜ちゃん好きやし!