ミュージカル女優の新妻聖子(36)が、30代の一般男性と結婚を前提に真剣交際していることが28日、分かった。
 民放のカラオケ番組で「最強歌姫」として3連覇を達成し、昨年のNHK大河ドラマ「真田丸」にも出演するなど活躍中の新妻が、静かに愛をはぐくんでいた。関係者によると、お相手は外資系の金融関連企業に勤める30代後半の会社員。新妻より年上で、スポーツマンタイプのイケメンという。約1年前に知人の紹介で知り合い、ほどなく交際をスタートさせた。…
 
 
 
 
 
色気はあるけど・・・性格が。。。



新妻聖子が熱愛! 有名になってくるとこういうのも出るんですね。逆に今までそういう話題はなかったもんね。とはいえ聖子さんと「価値観が合う」とは大したもんだ。これからも変わらぬ聖子さんでいてください。みまもっていきます。



新妻聖子熱愛 結婚したら人妻聖子に…



え?聖子ちゃん結婚してたの?!って思ったら違ってた! 



聖子ちゃんに彼氏がいるのは驚かないけど、yahooのニュース欄にこれが出るのは感慨深いわー🎵認知度上がったのね。



ちょっとショックな。



新妻聖子が熱愛!って記事が出ててまた不倫かよって思ったら新妻って苗字だったのね。お恥ずかしい。



逆に真剣じゃない交際ってあるの?…あ、それがゲス不倫かw



投資会社もてるな



新妻が、真剣に交際したら浮気じゃねえか❗と思ったら苗字か… 朝から紛らわしい❗❗(^_^;)



結婚して新妻になったら新妻でなくなるのか。



新妻聖子好きだけど、新妻になったら、新妻じゃなくなるには笑ってしまった。



新妻の聖子が熱愛!っていうから、またどこの聖子さんが結婚後早々に不倫したんだよと思って見たら、苗字が「新妻」さんでした。大変失礼しました。



結婚したら、新妻になるけど新妻(の姓)じゃなくなるのか。



結婚しててもおかしくないからなぁ。顔可愛い!



いや、新妻が新妻でなくなるわけじゃん。