今日も朝は肌寒い~~

やだなぁ。。。

 

さて

昨日早速Lawsonで販売されている

『怪獣8号』の一番くじにチャレンジしてきました!

 

 

一番くじ 怪獣8号 1弾|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト (1kuji.com)

 

 

5/8㈫~だったので、だいぶ乗り遅れました(笑)

職場の最寄り販売店舗は、もうなかった(><)

 

帰り道にあるLawsonに立ち寄ってみる(;'∀')

 

あった~~!!

 

ほぼフルロット残

(多分1ロット80本)

引かれている本数は8本

すべて下位賞☆

 

フィギュア全残りって

珍しい~~

 

目立たない位置にあるからなぁ~~

 

ってことで、ポイント交換した分を使って5回引きました!

 

 

 

やった~~

推しのフィギュアGETです!

BIGアクスタも♡(推しじゃないけど・・・)

女子キャラはちょっとLOW人気なので

残念ですが、5回でこの成果は勝利でした!

 

これで当たらなければ、ちょっとドツボってたかも(;'∀')

 

 

今回はポイ活からの出費にしたので

お財布痛まなかったので

HAPPY♡

 

久しぶりに一番くじにチャレンジしましたが

感覚が鈍ってなくて、よかった☆

 

 

アンケートやレシートポイ活も並行していますが

ダントツで溜まって行くので

ありがたい!!

 

 

 

 

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!

今なら5000円GET!

ここからDLしてね!


https://lite.tiktok.com/t/ZSYJfBuDt/