今日は大気不安定で、天候もイマイチ

ようやく晴れてきましたが・・・

今さら感(;^ω^)

 

昨日は給料日でした!

仕事はお休みだったので

とりあえず記帳だけしに行ってきました

 

数字見て・・・

あれ??

万単位で思っていたより多い・・・

昨年度確定申告の兼ね合いで、税金戻ってきた??

にしては時期がなぁ??

 

今日給与明細を見てみたら

実労働時間がめっちゃ多い!

間違えた??

と思いましたが、経理の友人が間違うはずないし?

 

で、手帳を見直してみたら・・・

普通に自分の計算ミスでした( ´艸`)

 

 

少ないのは困りますが、予定より多い分には

嬉しい☆

 

でも年間で稼げる金額は決まっているので

今多くもらうか?年末まで均等に稼ぐか??

毎年電卓との戦いです Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

これから扶養の範囲もどうなるのやら・・・

 

 

 

子供の靴がサイズアウト

通っている整形でこのシリーズを勧められ

愛用しています☆

 

 

 

 

 

 

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!

今なら5000円GET!

ここからDLしてね!


https://lite.tiktok.com/t/ZSYJfBuDt/