久しぶりの更新です

 

年始から災害が続き、不穏な幕開けの2024年ですね

まずは被災された皆様にお見舞い申し上げます

また犠牲になられた方へ ご冥福をお祈りいたします

 

今回私自身も被災しました

実家への帰省中だったのです

 

17時~夕食にしようと話をしていて

子供たちはいつもより早めの15時半に入浴

終わって服を着たので 親の私も風呂に入ろうとしていた瞬間でした

 

たまたま全員が同じ部屋にいたのですが

全員の携帯が鳴りました

 

一瞬何?と思いましたが

TVも町内放送も一気に

「強い地震がきます!身を守って!」

 

タイムラグがあったので 誤報かと思った瞬間!

 

 

16時10分

大きな揺れが始まりました