一気に寒くなってきましたね

 

お子たちが風邪を引かないように

パジャマも長袖を着せました。

寒くなると寝返りが減るので

助かります。

 

さて。

お子の参観がありました。

お子は家の様子と外の様子

変化がなく

予想を覆されることがまずないので

正直参観は毎度面倒です。。。

 

見ること自体はいいのですが

ママ友や知り合いに会うのが

心底面倒です。

 

以前は積極的に話しかけたりしていましたが

人間関係を断捨離してからは

面倒の極みです( ´艸`)

 

コロナの兼ね合いもあり

参観の時間幅が広く

皆がおそらく帰るだろう時間帯を選び

参観に向かいました。

 

予想通り参観人数は少なく

良かったのですが

うっかり帰る組の保護者とすれ違いの時間に

遭遇してしまい

結局多少の会話をすることに・・・

 

「久しぶり!」

「元気?」

「最近どう?」

 

あ~~めんどうだわぁ。。。

労力使う。。。

 

参観自体はとてもいい先生に

担当していただいているので

和気あいあい

とてもいい雰囲気で平和でした( ´∀` )

 

帰宅してげんなりしたので

お子が帰宅するまでは好きなことを

します。

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

以前旅行先で食べた「しじみラーメン」がとても美味しくて

しばしばお取り寄せします。

今回お昼に食べました♡

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

元々華流ドラマが好きです。

最近はこれにハマっています。

最初は姉の復讐から始まり

その後宮廷でのし上がっていく女性のお話☆

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

DVD機器のモデルが古すぎて

すぐメモリがいっぱいになってしまうので

データを定期的に移しています。

大容量で安価なので助かります。