少し前のお話になりますが

英国のエリザベス女王陛下が

お亡くなりになりましたね。



色々お騒がせな王室ですが

献花に訪れる方や哀しみに包まれている

英国を見ていると

エリザベス女王は聡明な方だったんだなと。

ご冥福をお祈りいたします



8月.9月は

一番くじオンパレード❗

どれを選ぶかどれだけ引くか⁉️

悩みます💦


以前はギャンブル依存症の如く

次々引いていましたが

今はそれはできないので

予算との相談です。


今回引きたいのはこれ!


りんごバッグも買ったしなーーえー

止めておこうかなと思っていましたが

同僚に

『今回、何回引く?』

と言われ、またフツフツと引きたい欲が。。。


結局5回引きました。

→意思弱っえーん



しろくまちゃんをお迎えしました♥️


お皿はこの2枚✨

あとはタオルとポーチでした😀



使いやすいタオル布地の方を選びました✨


ポーチはオーロラで
キラキラ✨💍✨
とてもかわいい♥️
お子に取られましたが😱
もうひとつこれでもよかったかな??

一番くじ
650円×5回
3,250円

ポイ活よりドコモポイントに交換
2500円
あとはメルカリ売上金額より
750円分使って
現金払いは0円です😀

決められた予算内で
ぬいがきてくれたので
大成功♥️