夏休みの思い出の一つとして

「鬼滅の刃」全集中展へ行ってきました。

東京や福岡も行きたかったのですが

日程が合わず今回の石川参戦となりました。

 

前回はまだ沼っていなかったので、

今回の開催を待ちわび、ようやく行けた☆

 

 

 

屏風が素敵☆

絶対欲しかったアクリルチャーム

ご当地柄がいつもギリギリの公開なので

どのキャラが来るのかワクワク→推しがいてluckyでした☆

 

ツイの相互様からも代行依頼があり、

間違いがないかドキドキでした( ´艸`)

 

あまり自由時間がなかったので

ほとんど観光はしていませんが

「石川県立図書館」だけ

行ってきました。

 

芸術的でとても良かったです。

大人と子供のエリアがしっかり分かれているし、

自習のための席の空きなどもネットで管理されていて

時間の無駄なく利用できそう☆

あ~~

住んでる地域にも欲しい。。。

 

 

 

 

 

 

今回の支出

交通費     7880円 (友人たちと折半)

グッズ代    7000円

飲食      2300円

 

チケット代は、7月に支払っているので

今回は計上なし  

 

 

交通費と飲食代は、夏休みのレジャー代として

旦那さんから臨時支給されました。

 

今回私の管理会計からは

グッズ代7000円→お小遣いに計上されます。

 

使いすぎ注意!