急遽お休みになったので

やりたいことをしてしまおう!

 

ってなことで

まずはスタバ!

 

昔 タンブラーを買い集めていた時期がありまして。

タンブラーを購入すると、コーヒーチケットがもらえました。

あまりに大量で使い切れていなくて

一度全部新しいモデルのコーヒーチケットに交換しますって

言われたことがあります(笑)

偽造チケットが出回った時期があったみたいですね。

 

1,000円までのドリンクやカスタマイズが無料になります☆

今回はベンティサイズのアイスラテをオーダーし

ショットを計6ショット

ミルクをソイにしてもらいました。

さすがに濃い!!( ´艸`)

ガツンときます☆

 

ドライブスルーで受取り

移動🚙

 

注文していたタンブラーが届いたので

受け取りに行ってきました!

 

 

6月に極楽湯×「鬼滅の刃」コラボがありました。

その際に初日に売り切れてしまったタンブラーが

再販されたのです。

受注でしたので、別日に申し込み→今日受け取りです

 

強度についてあまり期待していなかったのですが、

かなりしっかりしています。

長く重宝できそう♡

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

柄を絶対に傷つけたくないので

保護フィルムを使います( ´∀` )

ドライヤー使用でとても簡単♪