台風の季節ですね(><)

今回は被害がない事を願うばかりです。

 

さて。

今回は私の給料からの支払いを計算してみました。

年間130万以内の範囲で働いているので、

月々約106,000円ほどの収入になります。

ここから税金と交通費を差し引くと

97,000円ほどが純粋な収入になるかと思います。

 

ひと月のランニングコスト

積立&医療保険  13,500

学童         7,500(+3,500)

電気料金               5,000

習い事        3,500(+3,700)

benesse                 3,700

携帯ローン      1,600

諸費        1,800

NISA       2,000

サプリ      12,100

 

計52500円(4月から59,700円)

約37,300円が残ることになります。

 

ここから自分のお小遣い15,000円

使い込みの返済を10,000円とすることに

しました。

 

残金12,300円

こちらは毎月の貯金に回します。

 

あくまでも順調にフルでシフトに入った場合なので

毎月どうだったかの確認はしないといけませんね☆

 

それにしても月々これだけしか残らないのに

バンバンカード利用していたので

そりゃ首が回らなくなりますね(><)

 

 

頑張ります!