今回は妊活とは関係ありません

 

 

最近

華流ドラマにハマってます

 

 

 

たまたま民放で観たこのドラマの続きが待てなくて

プライムビデオで一気見しました

 

ちょっとモヤりましたが

演者が美で癒されました

 

始皇帝嬴政ってカッコよく描かれることが多いけど

大儀を達成しただけあって

冷酷な部分もあったんだろうな

 

その後なぜか惹かれてみたのが

 

 

急にB級になってびっくりしたけど

LOVEがグッとくる!

一気見しました

 

 

その後のこれがまたツボる!

 

 

 

この身長差に過去を憂う

 

抱きしめられた感覚とか

雨の中キスしたなとか

雨の中喧嘩したなとか (笑)

ビンタしたなとか(笑)

 

その頃の子が存在していたなら

彼ぐらいの身長にはなっているかなとか

 

様々な事を思いながら

何度も見返す

 

観すぎて

総理辞職を昨日知るという(笑)

 

 

私の心の奥底に棲みつく面影が

いつか消え去っていく日は来るのかな・・・