こんばんは!

 

いつもいいね!や

フォローをありがとうございます

 

早くもD16

診察にて排卵済を確認しました

 

多分D14に排卵したのでは?とのことでした

 

本日よりルトラールを服用します

今回はD3・D5 HMG注射

D9で診察→左右10mmで育ちが遅いので

D9・D10・D13に追加でHMG注射

D13夜~D14にかけて排卵した痕跡があるとのことでした

 

D13 36.19

D14 36.62

と一気に上がったので

そうかな?とは思っていましたが・・・

 

ここ二日は

36.4℃台となんだか低め

 

今周期はどうですかねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

最近ヘアカラーをした後は

このシャンプーをしています

アッシュ系は色落ち具合が全く変わってきます

 

 

 

 

残暑というより、通常の夏が遅く来ただけな気候が

続きますね

相変わらず活躍しています

 

 

 

最近ハマってます

LOVEコメ度が本当に癒しです