みなさん

おはようございます☆

 

本日D1

リセットしました

 

なかなか思い通りにはいかないですね

 

高温期11日目のフライングで

あ~~もう今周期はダメだなぁと

次回のクリニックの予約を入れました

 

予定より2日遅れてのリセット

D5とD7が今月の連休と被るので

注射をどうするかを先生と相談しなくちゃ。。。

 

妊活が長くなり

高温期のユウウツ度が

増してきています

 

 

先週末

年単位で会っていなかった友人と

気晴らしにアウトレットへ行ってきました

 

こんな感じの服を購入

使えるシーンが多く

気に入っています

 

 

葉酸は欠かさないようにしています

 

 

第2波が 刻々と近づいてきたので

買い足しました