今回日帰り入院で持参したもの

 

☆生理用ショーツ

☆夜用ナプキン

 

 

どれくらい出血するか分からなかったので

今回はこれを使ってみました

 

実際は出血がほとんどなく

血が混ざったオリモノぐらい

 

いつものショーツに夜用ナプキンで

よかったかな~~って思います

 

 

☆携帯の充電器

☆TV視聴用のイヤホン

 

☆やり残していた書き物

 

 

このおかげで

時間はあっという間でした

 

 

帰宅したら子供たちが

何となく察していたのか

甘えんぼちゃんでした( ´艸`)

 

大げさだけど

無事帰ってこれた

 

旦那さんも

私も

子供たちも

ホッとした夜でした☆

 

これまた大げさだけど

麻酔もしたし

夕食はお寿司(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

術後2日目の今日は

ちょぴっとだけちくちくするけど

通常の生活を送れているので

ホッとしています