みなさん

こんにちは!

 

いつも いいね!をありがとうございます

 

さて昨日は手術の前処置まででしたね

続きから記載します

 

手術日は私ともう一人だったようで

13:20ごろお隣の方に体液調整の

点滴をナースの方がしていました

 

 

時間差で私も実施

ソリターT3号輸液 200mlでした

 

10分ほどしてからでしょうか

ついにお隣の方が手術に向かわれました

 

ドキドキ・・・

10~15分ほどでしょうか

戻ってきたんですが・・・

 

凄い荒い息で

 

 

 

はぁはぁ・・・

 

 

 

う~~ん

 

 

なんだかとても苦しそう・・・

 

 

ナースの方が

「〇〇さん

大きく深く息してみて~~」

 

 

 

なんだかとっても不安・・・

そんなになっちゃうの??

血圧下がってヤバかったこと

あったんだけどなぁ・・・

 

 

それからしばらくして

「えるさ~~ん

いきましょうか~~」

と呼ばれて

 

ドキドキしながら案内されたのは・・・

 

え??

ここ??

というくらい普通の処置室!!

 

TVで見るような手術台をイメージしていたので

g拍子抜けでした

 

ちゃんと分娩台と

下半身に位置する台が下に折れるタイプの

手術台?が設置されているから

手術処置室なんだろうな~~

 

ドキドキしてると

担当の先生がやってきました

 

いよいよです☆

 

→続く