今日は暑いなぁと思ったら

25℃まで気温が上がるとのこと

 

一気に夏日まっしぐら!

 

緊急事態宣言から1か月くらい

経ちますかねぇ?

また延長が濃厚とのことで

園の自粛も延長されてしまいました。。。

 

仕事は給与補償8割とのことで

収入ゼロも覚悟していたので

ホッとしました

 

おうち時間が長くなってきましたが

やっと時間の使い方に慣れてきた気がします

(今更か?)

 

 

昨日、ペットフードを購入しなくてはならなかったので

ホームセンターへ行ってきました。

 

ついでに子供たちのリクエストで

家庭菜園を今年もやってみることにしました

 

今回は育てやすい

ピーマン

ナス

きゅうり

 

やったことないけど

ベビーパンプキンです

 

別鉢でミニトマトもやってみました!

 

お日様の力でしっかり育ってくれるといいな☆