更新する時は

一気に更新件数が増える

えまです

 

みなさん

おうち時間はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は最近コミックアプリのハシゴをしています(笑)

 

最近のお気に入りは

 

 

 

 

系統が似ています( ´艸`)

美男美女カップルのラブに癒されています

 

子育て中心の現実の中で

忘れてる恋ゴコロ

これで少し復活するんです

 

以前と違い

妊活がうまくいかないことで

勝手にテンションが上下し

自然と周りを振り回してる気がする

 

旦那さんは私に好きという気持ちをいまだに

伝えてくれるのに対して

私はぞんざいに扱ってるかも

 

近くにちゃんと夫婦としてですが

恋愛できる相手がいるので

疑似にばかり逃げずに

現実の相手も大切にしないとなと

感じる今日この頃です