(LH検査結果  載せています)

 

前回いつものタイミングで

排卵検査したのに

結局高温期になるまで

分かりやすい陽性にならず・・・

 

こんな事は初めてだったので

戸惑っていました

 

フライングも真っ白(><)

 

高温期もガタガタでした

これは年始に風邪で発熱

その後子供からのインフル感染で

タミフルを服用したからかな?

って思っています

 

ルトラールを服用中なのに

いつもの低温期より低い

36.00あたり

ビックリでした

 

今回クロミッドを服用後

少し早いと思うけどと言われましたが

1/31(D12)に診察を受けることになりました

 

いつもD17かD18に排卵なのですが

今回はもうD12で既に

左 27㍉

早々に排卵しそうとのことでした

 

先生も私も驚き!

 

当日と一日置いて2日後にタイミングと

指導がありました

 

帰宅後LH検査してみました

 

 

 

実際タイミングは2/1と2/3

 

 

前周期にLH検査結果が明確でなかったのは

排卵が早まったからかなと思いました

 

排卵期が遅いのが気になっていたので

早まってきたのは嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今回の結果が分かるまで

まだ一週間ほどありますね~~

 

この期間が長い・・・