おはようございます

(検査画像が出ます)

(苦手な方は引き返してくださいね)

 

昨日はよく眠れず

布団の中でずっと検索魔

 

本日の基礎体温

37.04

ずっと浅い眠り→覚醒を繰り返していたので

あまり正確ではないかもしれません

 

さて

本日はフライング祭りです

 

 

 

 

 

昨日の朝晩の検査(SURE使用)

髪の毛くらいの細い線でした

 

ところが今日は真っ白(><)

 

早くも化学流産か??

 

LH検査をしてみました

これはだんだん濃くなっている気がします

 

次にDAVIDを使用してみました

非常に薄いですが線が見えます

ただ薄すぎてピンクかと言えば

疑問??

 

最後にDo!Testを使用してみました

これまた薄いですが

ピンクっぽいかな?

割とすぐ出てきましたので

蒸発線ではないかなぁとは思いますが・・・

 

昨日より若干線が濃くなった気がします

(てか、気になってDo!Test 昨日も使用しています)

 

海外の検査薬の陰性は

真っ白!って聞くので

着床が継続されていることを祈ります☆

 

高齢妊活、なかなか甘くないですねぇ・・・