こんばんは😃🌃

今日の基礎体温
36.41




今周期は
しっかり低温を維持していて
いい感じです☆

昨日クリニックの診察でした

毎週(金)は2診制で
私はタイミングのみなので
基本女医さんの方に呼ばれます

とても綺麗な方で
なぜか萎縮してしまうのですが
今回は物腰柔らかく
リラックスできました


年齢に対する負い目を
勝手に感じているだけですが。。。

今回は左右一つずつ
育っているようです

『いいですねーー
 →毎回言ってくれるので、なんだか嬉しい
 
 左右一つずつ見えました
 まだ11と12㍉なので
 排卵には時間がかかりそうですね』

やっぱり診察には早かったかぁ

(水)に再診することになりました

最初から(水)にしておけば良かったな

(金)以外は男性医師で
ステップアップを勧められそうなので
気が重いです