D12

今週期の卵胞チェックで

 

卵胞は14.5㎜

内膜  9.5㎜

 

大きさ的に㈪もしくは

㈫あたりに排卵かな?

→㈫に排卵の確率が高そうな印象でした

 結果論として㈫に排卵したっぽい

 

 

内膜は少し薄いかな?と感じましたが、

排卵の時期にはもう少し厚くなるはずなので、

心配ない範囲だそうです

 

それよりも

卵胞が左右で1個ずつ

計2個確認でされたことの方が

衝撃でした

 

右の方が大きいから

今回排卵は間違いないようなのですが、

左も若干小さいけれど、同じくらいの大きさ

 

排卵するかもしれないし、

しないかもしれない

 

複数個育つことは覚悟していましたが、

こんなに早い周期でくるとは・・・

 

双子の確率が

今回あるってことですよね~~~

 

診察後、迷いましたが

授かる確率が上がることを信じて

タイミングを取ることにしました!

 

双子ちゃん授かったら・・・・・

 

一気に4人の子育てかぁ・・・