D12

今週期もクロミッドを服用後、

クリニックで卵胞のチェックを

してもらいました

 

 

前周期、高温期1週間経ったら

ホルモン検査をしたかったのですが、

必要ないでしょ的な言い方をされ、

やる気をなくしたので

行かなかったんです

 

今回受付でも、診察でも

あれ?

来なかったんですね?

って言われて、

何とも言えない嫌な気持ちに。。。

 

先生、

あなたの態度・発言に

嫌気が差したんです

 

2人目までは、いいクリニックだと思っていたのですが、

ちょっと今の私には合わないかも・・・

 

最初から専門機関に行っておけば

よかったかな?と思いつつ、

友人に相談したら、クリニック変えたら??となり、

次周期から不妊専門のクリニックに行ってみようと

来週予約を入れました

 

その前に今回授かってるといいな☆