みなさん
こんばんは。

なかなか上がり切らない高温期

本日はグッと上がり36.78





今回、クロミッド後の卵胞の育ちチェックは
D12の一度だけで、後は基礎体温を見ながらの
タイミング

先生にはタイミング取るなら、(日)(月)かな?
(火)でも間に合うかな
とは言われていたけど。。。

(月)に診察行けなかったから、次回は次周期また
クロミッド服用後の卵胞チェックまで、診察はなし

(火)に一応排卵したか、診てもらえばよかったかなー?


(月)にLGサージ検査しました
(画像出ます)

    ↓
    ↓


    ↓
    ↓



    ↓
    ↓





やっと陽性‼️
ってことは?
グラフから見ても、(火)排卵したのかな?
だとすると、今周期はまぁまぁ排卵までに
時間がかかったなぁ

漢方の服用量を減らしたからかな?


結果論だけど
いろいろ気になります