みなさん
こんにちは

日にちがだいぶ空きました

前周期、初クロミッドで期待していたのですが、
残念な結果になりました

今周期2度目のクロミッドをD5から5日間服用

D12に卵胞チェック

タマゴは15mm
内膜は8.5mm

タイミングを取るなら(日)(月)ですね、とのこと
(月)にまた卵胞チェックしてもいいですけど

(月)は仕事が休めないので、行けないなー

伝えると
基礎体温もチェックして、タイミング取ってくださいね

ということで、今回の診察は終了しました

で昨日が一番低くて

今日、上がり始めました





排卵検査も実施
(画像出ます)
   ↓
   ↓


   ↓
   ↓



   ↓
   ↓







LHサージ的には、まだなのかもなー


ということで、今日の夜か明日の朝を狙おうかなと思います☆